杉並区公式ホームページの利用について

 

ページ番号1009743  更新日 令和1年6月21日 印刷 

はじめに

杉並区公式ホームページ(https://www.city.suginami.tokyo.jp/)または区の各組織が前記以外のドメインで運営する サイトは、杉並区が運営しています。
杉並区公式ホームページを利用される前に次の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
また、利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

閲覧ブラウザ環境

杉並区公式ホームページを閲覧の際は、メーカーがサポートしている最新のブラウザをご利用ください。

  • 古いバージョンのブラウザでは表示上の不具合が生じる場合があります。
  • PDFファイルはご利用の環境によって正しく表示、印刷できない場合があります。

著作権について

杉並区公式ホームページに掲載されている文字、写真、イラストなど、個々の情報に関する著作権は、原則として杉並区に帰属します。
ただし、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています。
私的使用や引用など、著作権法上認められている行為を除き、無断で転載や改変などを行うことはできません。

リンクについて

杉並区公式ホームページへのリンクは、原則自由ですので、リンクした際の連絡は不要です。また、リンクを貼ったことに関するご連絡には、原則としてお答えいたしません。

リンクを設定する際には、杉並区公式ホームページへのリンクである旨を明記してください。
なお、次のようなリンクは固くお断りいたします。

  • フレームや、その他杉並区公式ホームページであることが不明となる方法を使用する。
  • リンク元のホームページの内容が、違法なもの(違法な可能性があるものも含みます)、公序良俗に反するものなど、杉並区の信頼性を損なうおそれがある。

免責事項について

杉並区公式ホームページでは、予告なしに掲載した情報を変更することがあり、ホームページの運営を中断または中止させていただくことが ありますので、あらかじめご了承ください。
杉並区公式区ホームページと、杉並区公式ホームページからリンクする第三者のホームページを利用されたことによって生じた不慮の事項について、 区は責任を負うことができません。

 

このページに関するお問い合わせ

総務部広報課広報係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-3312-9911