再委託承認基準

 

ページ番号1008241  更新日 令和6年2月15日 印刷 

杉並区が発注する業務委託契約では、業務の全部又は主要な部分を一括して第三者に委任することを禁止しています。ただし、適正な履行確保のため、業務の一部をやむを得ず再委託する場合、再委託承認基準に従い、契約の相手方が第三者に業務を委任し又は請け負わせることができます。

再委託承認基準

申請方法

  1. 発注主管課に再委託できる業務であるのか確認してください。
  2. 再委託できる業務であることを確認後、再委託承認申請書に必要事項を記載し、区に提出してください。
    または、再委託承認申請フォームより申請してください。
    紙による提出の場合は、経理課契約は総務部経理課契約係宛、主管課契約は発注主管課宛に提出してください。
  3. 個人情報を取り扱う業務を再委託する場合は、再委託先に個人情報の保護に係る誓約書の提出を求め、承認申請書とともに誓約書の写しを区に提出してください。
  4. 区は、審査の結果、再委託が妥当と判断した場合、受託者宛に再委託に関する承認決定書を交付します。

再委託承認申請フォーム

各種様式

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このページに関するお問い合わせ

総務部経理課契約係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) 電話:03-5307-0612(直通) ファクス:03-3312-2440