その他  よくある質問

 

ページ番号1004239  更新日 平成27年12月21日 印刷 

質問債権者登録の申請をしたい(または、既に登録した債権者登録内容を変更したい、廃止したい)のですが、手続きについて教えてください。

回答

【債権者登録の申請について】
杉並区公式ホームページに、届出・申請のときに必要な書式と記載例が表示されていますので、必要事項を記載のうえ、会計課出納係宛に郵送または持参して下さい。

【債権者登録の変更について】
既に債権者情報を杉並区に登録している方で、杉並区に登録した債権者情報の内容に変更(所在地・代表者・銀行口座・印鑑など)が生じた場合は、杉並区公式ホームページに、届出・申請のときに必要な書式と記載例が表示されていますので、必要事項を記載のうえ、会計課出納係宛に郵送または持参して下さい。

【債権者登録の廃止について】
既に債権者情報を杉並区に登録している方で、杉並区に登録した債権者情報を廃止したい場合は、杉並区公式ホームページに、届出・申請のときに必要な書式と記載例が表示されていますので、必要事項を記載のうえ、会計課出納係宛に郵送または持参して下さい。

【郵送で申請する場合】
〒166-8570
杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
杉並区役所 会計管理室会計課出納係

詳細については、会計課出納係へお問い合わせください。

 

このページに関するお問い合わせ

会計管理室会計課出納係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-5307-0691