現在位置: 杉並区公式ホームページ > 区政情報 > 人事・採用 > 採用情報 > 杉並区非常勤職員の募集 > 【令和8年1月1日付】産休・育休代替等の会計年度任用職員(一般)【事務】を募集します(2025年11月1日)
印刷
ここから本文です。
ページID : 23303
更新日 : 2025年11月1日
【令和8年1月1日付】産休・育休代替等の会計年度任用職員(一般)【事務】を募集します(2025年11月1日)
目次
|
勤務内容 |
窓口業務、電話応対、パソコンによる各種入力事務など |
|---|---|
| 勤務期間 |
(公募によらない再度任用の可否は勤務実績等による能力実証を行います。) |
| 勤務日数 | 月16日勤務。原則、月曜日から金曜日までの午前8時30分~午後5時15分 |
| 勤務場所 |
区役所または区内の出先事業所 |
| 募集人数 |
10名程度 |
| 報酬 |
月額217,344円~(令和7年4月1日現在) 期末・勤勉手当支給(令和7年度は支給なし) |
| その他 | 有給休暇あり、社会保険加入、交通費支給(上限あり) |
| 申し込み |
インターネット申込(パブリックコネクト)。 |
| 申し込み期限 | 11月15日(土曜日)午後5時(受信有効) |
お問い合わせ先
総務部人事課人事係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話番号:03-3312-2111(代表)
ファクス番号:03-3314-3497
ここまでが本文です。