現在位置: 杉並区公式ホームページ > 区政情報 > 人事・採用 > 採用情報 > 杉並区非常勤職員の募集 > 課税課 会計年度任用職員(臨時)を募集します(2025年9月26日)

印刷

ここから本文です。

ページID : 23018

更新日 : 2025年9月26日

課税課 会計年度任用職員(臨時)を募集します(2025年9月26日)

目次

課税課で会計年度任用職員(臨時)を募集します。

仕事内容
  • 課税資料の内容点検・整理等
  • 郵便物の開封・仕分け作業
  • パソコンでのデータ入力・検索
任用期間 2カ月または3カ月
申し込み方法

採用選考申込書(下記添付ファイルからダウンロードできます)に必要事項を書いて、

課税課区民税係へ簡易書留で郵送または直接ご持参ください。

締め切り 令和7年10月17日(金曜日)午後5時まで(必着)
その他

詳細は下記添付ファイルをご参照ください。

なお、募集案内および申込書は、課税課区民税係(区役所東棟2階)の窓口でもお渡ししています。

お問い合わせ先

区民生活部課税課区民税係

〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号

電話番号:03-3312-2111

ファクス番号:03-5307-0696

ここまでが本文です。