若者就労支援コーナー(すぎJOB) スタッフからのメッセージ

 

ページ番号1008386  更新日 令和3年2月25日 印刷 

明るく丁寧な対応の受付スタッフ、豊富な経験を持つ相談員が皆さんの「働きたい!」をサポートします。
本事業は、パーソルテンプスタッフ株式会社が受託し運営しています。

スタッフからのメッセージ

大木統括

大木統括の写真

仕事を探すこと、応募書類や面接など就職活動全般の相談、そして、就職してからの悩みなど、仕事や就職に関する「困りごと」を相談者の皆さんと一緒に考えながらサポートします。
これから仕事を探す方、働きながら転職活動中の方など、お気軽に若者就労支援コーナー【すぎJOB】をご利用ください。

【すぎJOB】は年齢を問わず、どなたでもご利用いただけます。(注)セミナーは内容によって対象年齢あり。
【すぎJOB】の就職準備相談(キャリアカウンセリング)、さまざまなテーマで開催しているセミナーをみなさんの就職活動にお役立てください。

お子さんやご家族の就職について悩んでおられる方は『親と子の就労相談』をご利用ください。
親子同席でも親(保護者)だけでも構いません。他の場所ではお話しにくい悩みも安心してご相談ください。

スタッフ一同、みなさんのご利用を待ちしています。

相談員からのメッセージ

たくさんの方々からの相談に応じてきたベテラン相談員が、みなさんと一緒に考えながら就職活動をお手伝いしています。

  • 初めての就職活動で「何から始めたらいいかわからない」、そんなご相談でもOKです。
  • 今すぐ探したい仕事のことはもちろん、将来目指したい仕事のことでも構いません。
  • 相談しながら、二人三脚で自分発見しましょう。
  • ひとりで悩まず、みなさんの悩みを相談員に話してみてください。誰かに話しながら進めると、楽に考えることができます。

受付スタッフからのメッセージ

就労支援センターの利用について、わかりやすくご案内します。
センター内では「就職応援ナビすぎなみ」をはじめ、面接会やセミナーなど、お仕事や就職活動に関する情報を閲覧できます。お気軽に声をかけてください。
 

このページに関するお問い合わせ

就労支援センター若者就労支援コーナー(すぎJOB)
〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟1階
電話: 03-3398-1136(直通)