杉並区への行政視察のご案内

 

ページ番号1017384  更新日 令和4年6月1日 印刷 

行政視察受入れの再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、行政視察の受入れを停止させていただいておりましたが、令和4年6月1日から受入れを再開することといたしました。

行政視察を検討している議会関係者の皆さまへ

杉並区を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望の場合は、以下をお読みいただき、所属の議会事務局を通してお申し込みください。
なお、行政視察に関して、担当課に直接問い合わせをすることはお控えくださいますようお願いいたします。

お申込みについて

お申込みの前に以下の「杉並区議会 行政視察のご案内」を必ずご覧ください。

定例会や委員会の開催日及びその前約2週間(第2回・第4回定例会は前約1週間)は、受入れを行っておりません。
予定されている会議や過去の会議日程については、以下でご確認ください。

行政視察申込書

申込書に入力の上、Eメールで杉並区議会事務局 調査担当へお申し込みください。

受入実績

令和3年度及び令和2年度の受入実績はありません。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

 

このページに関するお問い合わせ

区議会事務局調査担当
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-5307-0695