杉並区への行政視察のご案内
行政視察受入れの停止のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当面の間行政視察の受入れを停止させていただいております。
受入れ再開の時期につきましては、改めて当ページにてお知らせいたします。
ご検討いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
行政視察を検討されている議会関係者の皆様へ(現在は受入れを停止しています。)
杉並区を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望の場合は、以下をお読みいただき、所属の議会事務局を通してお申込みください。
なお、行政視察に関して、担当課に直接問い合わせをすることはお控えくださいますようお願いいたします。
お申込みについて
お申込みの前に下記の「杉並区議会 行政視察のご案内」を必ずご覧ください。
定例会や委員会の開催日及びその約2週間前(第2回・第4回定例会は約1週間前)は受入れを行っておりません。
予定されている会議や過去の会議日程については、下記でご確認ください。
行政視察申込書
エクセル形式の申込書に入力の上、Eメールにて杉並区議会事務局 調査担当へお申し込みください。
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杉並区議会行政視察申込書 (Excel 38.4KB)
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(参考)杉並区議会行政視察申込書(お申込みはエクセル形式をご使用ください) (PDF 287.3KB)
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記入例 杉並区議会行政視察申込書 (PDF 280.3KB)
受入実績
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このページに関するお問い合わせ
区議会事務局調査担当
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-5307-0695