あさがやまちづくりセッション

 

ページ番号1093568  更新日 令和6年6月15日 印刷 

みんなでつくる新たなまちづくりの取り組みとして、『あさがやまちづくりセッション(以下、「セッション」という。)』を開催します。
地域の皆さんが、普段、阿佐谷で生活している際に感じる「もっとこうなったら良いのに」は、人によってさまざまだと思います。セッションは、こうしたさまざまな方の思いを汲み取り、阿佐谷のまちの課題や将来像について話し合い、共有・協働する場です。
話し合うテーマについては、区民の皆様からの意見を聞いて進めていく【テーマ自由型】と、区であらかじめテーマを指定する【テーマ指定型】の2つの方法で進めていきます。
進め方等の詳細については、以下に掲載したセッションニュース#01をご覧ください。

あさがやまちづくりセッションで話し合うテーマの図

開催について

あさがやまちづくりセッションを以下のとおり開催します

開催報告

セッション開催後には、参加者に配布した資料や当日の開催状況等に関する資料を掲載する予定です。

セッションニュース

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

 

このページに関するお問い合わせ

都市整備部市街地整備課拠点整備係
〒166-8570 東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表) ファクス:03-3312-2907