すぎトレスタッフからのメッセージ

 

ページ番号1008390  更新日 令和5年9月1日 印刷 

すぎトレでは、キャリアコンサルタント、臨床心理士などの有資格者や、若者支援に豊富な経験を持つ専門スタッフが皆さんをお待ちしています。
本事業は、認定NPO法人育て上げネットが杉並区から受託し運営しています。

スタッフからのメッセージ

高橋統括

「働くことが不安」「働くための一歩が踏み出せない」「何から始めたらいいか分からない」そんな不安や悩みをお持ちの方、まずは一度ご相談ください。
社会で自立し、働き続けるためにはどんな力が必要か。スタッフと相談しながらいろいろなプログラムを体験し、「はたらく力」を一緒につけていきましょう。

高橋統括

スタッフより

一歩前に踏み出すときに不安はつきものです。その不安を一人で抱えることはありません。すぎトレでは、「体験型」のワークプログラムを通して、皆さんがご自身の理解を深め、新しい発見ができるよう、スタッフが常に伴走していきます。私たちスタッフは、すぎトレを利用される皆さんと同じ目線で共に進む伴走者です。一緒に考え悩みながら、少しづつ前に進んでいきましょう。

このページに関するお問い合わせ

就労支援センタージョブトレーニングコーナー(すぎトレ)
〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目19番16号 ウェルファーム杉並複合施設棟1階
電話: 03-6383-6500(直通)